Petit Parfait・・・Une version de la poupée
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  詫。
2008/10/13//Mon///15:12


やっとやっとの更新。
気がつかれる方も、そうはあるまい。

しかし、久しぶりの更新のため、いろいろといじっていたら…
やってしまった。

そう、これ以前の記事が「ない」のである。
間違えて操作し、最新記事100件をすべて「一括削除」してしまった。
大馬鹿者とは、まさに自分のこと。
「後の祭り」「後悔先に立たず」という言葉が頭をよぎり、しばらくショックで放心。

bunny3.jpg

↑ は、PCに保存してある過去画像から引用。
これが、今の自分の気持ち…orz

いろいろと考えた結果、もはや心機一転しかないだろう、と思い直すことにした。
ただ、今まであたたかいコメントをいただいた皆様には、大変申し訳ないです。

こんな状態になり果てましたが、よろしくお願いいたします。

続きには、唯一の救いの出来事を…

救いの出来事とは。

久しぶりに見たら「ブログ書籍化」という項目があった。
PDF見本が無料とあったので、面白がって作って、PCに保存した。
これを更新前にしたので、記録だけは残っているのだ。
今まで撮った、良い画像も再びアップさせていこうと思っている。

ていうか、悔やんでも悔やみきれない…
はあ。

まさに「やっちまったなぁ!」という思いでいっぱい。

完全に立ち直るには、もう少し時間がかかりそうだ。




2008/10/14 20:31

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Petit Parfait all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。