Petit Parfait・・・Une version de la poupée
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  兆。
2012/02/11//Sat///23:40


                 rosenlied2


この記事↓ から…



もうこんなに経ってしまったのか。



あれから仕事はどんどん忙しくなっていった。

帰宅して寝て起きて支度して出勤する、という日々が続いた。

知らず知らず、心はすり減っていった。

仕事以外のすべてが荒んだ。

何もする気が起きず、無為な日を重ねていた。




あの頃に使っていたPCは壊れ、写真もすべて消えた。




そして、あの地震。

職場は、関東では大きな被害のあった地域だった。

毎日が慌ただしく過ぎていった。





ドールたちは、暗闇の中でずっと眠っていた。





去年の春、ひょんなことからデジイチを手に入れた。

そして、やっと新しいノートPCを購入した。

PCのゲームなど気晴らしに始め、ようやく仕事以外のものに気持ちが向いた。





そして今、もっと前向きに何かを変えたくなった。





眠っている子たちと顔を合わせるには、もうちょっと心の準備はいるけれど。

でも、SDカードに残っていた画像を見て、自分はやっぱりあの子たちがが好きだな、と感じた。



そんな感じで、少しずつだけれど、再開しようと思っている。



画像のravie子さん、やはり美しいなぁ…







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Petit Parfait all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
