Petit Parfait・・・Une version de la poupée
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





  憂慮。
2012/02/18//Sat///18:48


自分と一緒に予防接種をした同僚がインフルエンザになった。

その前日、2人とも21時過ぎまで残業をし、途中まで帰りも一緒だった。

確かに「寒い寒い」と言っていた…



さすがにドキドキしたが、なんとか無事に過ごしている。



さて、眠っている子たちをのぞくのには勇気が要った。

プチ子たちのボディの劣化が心配だったためだ。

よく聞く腰割れ、足がモロモロに崩れる…

触ってみて、足が崩れたらどうしよう、とかなり不安だった。


だが、いつまでもそんなこと言っていられない。

ということで、本日、数人の確認をした。



結果。



とりあえず、こちらもほぼ無事だった。

足が完全に黄変してカチカチになっていた気の毒な子はMILKの子だった。

この子はオークションでお迎えして、もともと足に焼けがあったから、仕方ない。

いずれボディの交換をしてあげたいが、そもそも今、オークションでボディとかあるのか…?


自分が遠ざかっている間に、販売されたプチは意外に少なかった。

愛好者が減っているのか?

哀しいなぁ。



うまく写真が撮れないので、とりあえず写真なしでupであった。

iPhoneではなかなか可愛く撮れないなぁ。

やはりデジイチだな。




Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Petit Parfait all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。